dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まあ、此れ、有ったら、楽しいでしょ?
二人だけの秘密さあーって奴ですよ!
貴方は神様とどんなサインを交わしますか?
教えて下さい、お願いします
まあ、サブタイトルの一つのテーマ終了でーす!
>(国語)サイン1[sign] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(名)スル
(1)合図。暗号。また、合図すること。
「首を振って―する」「―を送る」
(2)署名すること。
「契約書に―する」
>YouTube - BENI / サイン

A 回答 (2件)

>貴方は神様とどんなサインを交わしますか?




     ↓
何時でも、何処でも、見えず、語られず・・・しかし確かに慈しみ見守られ励まして頂いてる神様

私は、ひたすら「誓い」「信仰」「感謝」を述べ、誓約し、見守って頂いてる事への責任と信頼を強く受け止め、感謝の心で自覚・自戒・自省して恥じる事の無い、隠し立てしない、欲得を求めない。
ひたすら、祈り・感謝し・誓う・・・それが神と私とのサインであり、御礼と誓約の真心・祈願であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ふと、浮かびました
お風呂だと
まあ、裸に成りますよね
そして湯船につかる
まあ、裸で行くから>裸で来い
こう言う関係かな?、ははは・・????
えーと、普通は
何時頃?>〇〇時頃!、ですよね!?
又は良いか?>良いよ!(駄目だよ!)
だけど、ウインクだったり、隠語だったり
するわさなあー・・?!、ね?
回答有難う御座いましたー!!☆☆☆☆☆!!!

お礼日時:2011/01/27 21:56

私は サイン sine



神は コサイン cosine(来さいん)


よって 私は神の元へ行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ふと、浮かびました
お風呂だと
まあ、裸に成りますよね
そして湯船につかる
まあ、裸で行くから>裸で来い
こう言う関係かな?、ははは・・????
えーと、普通は
何時頃?>〇〇時頃!、ですよね!?
又は良いか?>良いよ!(駄目だよ!)
だけど、ウインクだったり、隠語だったり
するわさなあー・・?!、ね?
回答有難う御座いましたー!!☆☆☆☆☆!!!

お礼日時:2011/01/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!