初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ご本と言えば、Kindleですか?

A 回答 (3件)

一時楽天も端末ありましたけど、


なくなっちゃいましたしね。
現状考えればKindleということになるでしょうね。
あとはandroidタブレット端末かiPadということだとは思いますが、
その中でも売れているのはKindleということになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/07 08:57

ebook Japanもあります。

    • good
    • 0

龍角散

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!