プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんからアクセサリーを貰うなら、
なにがいいですか?

ネックレス
ピアス
イヤリング
リング
ブローチ
髪飾り


お父さんよりも彼氏や友人から欲しい、という意見でもいいです。
気軽に答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

誕生石のネックレス。

、又は
アメジストのネックレス。
次に会うとき身に着けて行くと喜んで貰えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネックレスが着けやすいですよね。
誕生石のネックレスいいですね。
会う時に身に着けて行くなんて素敵ですね。

お礼日時:2023/02/07 18:30

ネックレスか指輪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネックレスと指輪ですか。
指輪は彼氏から欲しい人が多いと思うんですが、関係ないですか?

お礼日時:2023/02/07 18:33

ネックレスですね*ˊᵕˋ*


この中で自分が1番身に付けるものはネックレスなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりネックレスが
着けやすいですよね。

お礼日時:2023/02/07 18:32

父が買ってくれたのはたいてい私と好みが違っていて1度もつけたことがありません。



しかも保証書に○○へと筆ペンで私の名前が書いてあって売ることもできません。

嬉しかったのは20歳のときにもらったディオールの香水です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好みが違うことも、よくありますよね。
貰って嬉しかったのは香水ですか。香水も素敵ですね。

お礼日時:2023/02/07 18:31

リング以外全部あり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リングはやっぱり彼氏からですか?

お礼日時:2023/02/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!