プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスは何個から多いに入りますか?
そんなに開いてる自覚ないですが開けすぎとか言われるので気になりました

A 回答 (5件)

3個以上

    • good
    • 0

普通じゃないけどそれが悪いとは思ってないです。

個性があっていいと思います。
    • good
    • 1

1個は普通だけど2個以上で普通じゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

14個開いてて普通じゃなくてごめん

お礼日時:2023/02/07 13:36

1個からッ!

    • good
    • 1

2個!


それ以上は未開拓地の原住民のように思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!