上司からメールが届き、件名として「~.zip[1/6]」(注:(1)~は、ファイル名(2)件名は[6/6]まであります)というメールが届きました。社内でOutlook expressを利用しているので受信の際に自動で1つのファイルに戻るのですが、自宅ではmicrosoft Outlookを使っているので自動で結合しません。
どうにか、ファイルを結合させる方法は無いでしょうか?
なにか、良い手段が御座いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

winrar 16種類の形式に対応
40日制限とかかいてますが 3ヶ月以上いけました
でも 修復機能系統に制限あり
http://homepage1.nifty.com/arksystems/zelda.html

ZELDA  こちらも16種類の形式に対応
こっちは完全無料 ソフト自体軽いのでお勧め

http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

とりあえずにつかうならこれでいけます
+Lhaca

以上
    • 0

ここに、分割・圧縮ソフトが有ったと思いますが・・・。

無料か、有料化は別として・・・。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • 0