アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウオシュレットが痔にいいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

強い刺激与えませんからね


日本が開発したこの技術に世界中の人が驚嘆しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 14:20

先日のTV では,微妙な加減のことを言ってました。

有効だけど,強い水流で切れることもあるとか。ほどほどに。
    • good
    • 1

痔の人は、排便後、綺麗にお風呂で洗って、座浴して、お薬塗った方が良いと、肛門科の先生に教わりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 14:20

雑菌がついた肛門部分を洗い流すことにより清潔に保つことができます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 13:51

逆だとたしか出てたような。

3秒以上連続はいかんそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/07 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!