プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら、わたくし痔になってしまいました(・´ω`・)いぼ痔の夢とはよく言ったものでございます。
それはさておき、
日本には痔に効能がある
隠れた名湯があるはずでございます‼︎
3大夜景などにうつつを抜かしておるヒマなどございません‼︎
ご回答宜しくお願い申し上げます‼︎

A 回答 (5件)

痔は早く治したいなら病院ですね。

温泉の効能による改善は基本、「血流が良くなって組織の代謝が促進されて問題解決」ってものが多いので普通に自宅のお風呂で肛門をマッサージするだけでも温泉並みの効果は出ると思いますよ。

でも代謝で治らないくらいの痔には全く効きませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それであればオプションの前立腺マッサージでは効能は薄いでしょうか?性欲も満たされ痒いところに手が届く状態でございます‼︎

お礼日時:2022/11/08 07:18

群馬県にある尻焼温泉がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

温泉に使った後は、ビール飲みながらおっきりこみは最高でしょうなぁ。。
余は満足じゃ状態でございます‼︎

お礼日時:2022/11/08 07:14

私は長男だから、


分かりません。
詳しいのは、
じなんです。
    • good
    • 2

無い。


肛門科に行け。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

探せばある‼︎

お礼日時:2022/11/08 05:55

熱海温泉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

アジフライも有名ですね‼︎
名湯で治療した後にアジフライでビールなんて極楽とんぼですね‼︎

お礼日時:2022/11/08 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!