電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は58の男です。以前、たこ焼きをしているおばさんの店に電話で2万円貸して下さい!って言うと電話は切られました。さっき、その83のたこ焼きをしているおばさんに私は、この間は電話すみませんでした。って謝りに行きました。そのおばさんに前から恋をして、好きです!って言うても、最近の男は金が無いがどうの、便り無いがどうの、もし、そのおばさんが困っても先ず、知らん顔しますね、包容力が無い、薄情と思われようが、どう思われても構いません。そう思う人達に生活の面倒を看てもらっているわけではありませんので。おかしいですか?そんなおばさんにそういう事を言うのは?

A 回答 (3件)

おかしいのは、“たこ焼きをしてる”ばあさんに恋慕を抱き、


借金の申し入れをしている貴男の↓ですわ。
ホントですわ!!
「私は58の男です。以前、たこ焼きをしてい」の回答画像3
    • good
    • 1

文章がそもそもおかしいです。

何言ってるのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力が無い

お礼日時:2023/02/07 19:01

内容支離滅裂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力が無い

お礼日時:2023/02/07 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!