dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても若いときの自分に戻したい
のですが可能ですか? いま,36ですが27くらいの自分に戻したいです。 
27の若さがあった、今よりはかわいかった自分に戻したいです。
可能ですか?

なにをすればいいのか教えてください‥。頼みます,

A 回答 (5件)

エステに注ぎ込む。

    • good
    • 0

貴方がどれだけ美人か知らない。


整形は崩れるかな?

できるな誰もやること
    • good
    • 0

人は全員年をとる。

どんなにお金をかけても、若返ることはできない。

あえていうなら、芸能人の整形だけ。でも、反動で投資をやめたら、おばけみたいになるよ。
    • good
    • 1

たかすクリニックで美容整形して下さい。

    • good
    • 0

タイムマシンにお願い〜♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!