dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルについてふと不安になったので教えていただければ幸いです。
1週間ほど前に初めてデリヘル利用しました。

親くらいの年齢の人がきて結構怖い感じのオーラが
ある人で会話も不気味な感じでした。(ただの会話で発言を注意されたりしました)
トラブルになるようなことは一切しておりません。

問題はその後で、一人でシャワーを浴びる時間がありまして、その間に何かされてたらどうしようという不安にずっと駆られています。

よくよく考えたら貴重品(免許証、保険証、クレジット、キャッシュカード)は全部カバンの中に入ってる状態でした。(そういうのは持ち込まないべきでした)

財布の中は特に何かされた形跡は一切ありませんでしたが、写真などを撮られて、個人情報を悪用され、今後トラブルになったらどうしようかと不安で仕方ありません。

お金は事前に払って終わっており、その後、鞄や財布や携帯を触る機会はありませんでした。

独身ですが、職場にないこと言われたりしたらと思うと不安でしょうがないです。

考えすぎだと思いますが、どなたかアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

身から出た錆。


後悔先に立たず。
悪いことが起こったら、諦めることですな。
以降、悪所に通って遊ぶ時は、以下気を付けることです。
1.身分の解る物や貴重品は持ち歩かない
 免許証、社員証、健康保険証、パスポート、マイナカードetc.
 クレジットカード、キャッシュカード等
2.現金
 遊ぶお金+α 程度
3.スマホ
 画面ロックを掛けておく
4.遊ぶお店
 ネット等で事前に調べておく
 知らないお店、客引きに着いて行かないこと

>親くらいの年齢の人がきて結構怖い感じのオーラが
>会話も不気味な感じでした。(ただの会話で発言を注意されたりしました)
→普通のお店では嬢のチェンジが出来ます。
 これも事前にチェンジが出来るか調べて於きましょう。
    • good
    • 1

私も同じ気持ちになったことがあります


その後は、ホテルなどにはいり、彼女がきたら
一緒にシャワーしようよと言ってます
後シャワーも一緒に!
    • good
    • 0

もしそんな事が起きてたらとっくの昔に露呈して風俗なんて無くなっているので


安心していいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A