アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これっておかしいですかね???

21歳社会人の女性です。(今はその職場退職済)
34歳の年上彼氏がいてます。同じ職場です。

この彼氏とは付き合って1年になります。
体の関係を持ったのは彼が初めてです。そこで質問なのですが、彼との性に対する価値観が違うのかも?と最近思うようになりました。
というのも、(フェラの強要)が目立つからです。

私自身、とてもフェラが苦手で大嫌いです。
ですが、性行為の際には相手を気持ちよくさせたいという気持ちから、プレイの一環としてさせてもらってます。抵抗感は勿論ありますし、泣きたくなるくらい辛くなる時もあります。

行為の時ならいいのですが、私が生理の時や、職場での夜勤中など2人きりの時。
まとめれば(性行為ができない時)にフェラを強要してきます。仕事中はもちろん、生理の時にそんな事したくないと伝えるも、既に大きくなったもの。目の前に出してきて無理矢理口にちかづけて来たりします。
そこまで来れば仕方ないと口にくわえてしまいます。
仕事中は無理矢理更衣室に連れていかれます。
そして、口の中は嫌だと伝えてるのですが
「飲まなくていいから」と口の中に出して、自分だけスッキリして終わります。
行為の時も、嫌だと伝えているのですが、アナルまで舐めさせられました。
私への愛撫は結構適当なところもあり、嫌だ、痛いと伝えても無理に腰を動かしてくることがあります。

彼と同じ所でいた会社は、私が大きなミスをしてしまい、責任を取る形で退職しました。その夜に自分の情けなさに大泣きしていた時、LINEで「話があるから明日家に来て」と言われ、次の日に電車を乗り継ぎ1時間かけて彼の家に向かいました。そして延々と説教を受けたあとに抱きしめられたのですが、わざと彼のを押し当ててきて遠回しに(舐めて)とアピールをされました。
その時私は本当に精神的に来ていたので無理だと断り、目の前に出されたのですが逃げて帰り、後日謝罪メッセージがきました。

この方が体の関係を持ったのは初めてなのですが、
男性ってみなさんこんな感じなのでしょうか?
フェラを強要したり、こちらの愛撫はおざなりだったり、口に出したり…

ハッキリ言って、フェラはトラウマに近くなっています。
経験ある皆様方の意見を聞かせていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

私の所感にはなりますが、非常識極まりないですし、性行為の強要は親しい間柄であっても犯罪です。



おそらくですが、彼はあなたのことを性的な道具としか見ていないのでしょうね。
自己満足のセックスは関係性を拗らせる典型的な問題です。
将来性は薄いですし、仮に結婚してもDVに発展しかねませんね。
私は彼の一部しか知りえませんが、きっと子供が出来ても世話はあなたに投げやりで、そのうち搾取されるだけされて最終的には浮気などして捨てられるのがオチだと思います。
別れろとまでは言いませんが、早い目に今後の2人については真面目に話した方が良さそうですね。
気苦労をお察し致しますが、どうかご自身を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第三者からの目線だとそう見えるんですね。
恋は盲目と言うのを実感した気がします。
そう言われれば思い当たる節はいくつか見当たりますし、大切にしてくれなさそうと感じた事は幾つかあります。でも好きという気持ちに負けてしまうんですよね。心のどこかでわかってるのに。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/08 02:53

私から見れば


度を越した 異常者です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常者ですか?
そこまでとは思ってなかったのですが、他の方もおかしいとおっしゃってくださってるので、少し考えてみようと思います。ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/02/08 02:43

おかしいです。

嫌がることを強要なんてもはやDVですよ。
さっさと別れて他の人を探した方が良いと思います。
大事にしてくれる人はたくさんいますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

DVというのは考えてなかったです
強要はDVにあたるんですね。
第三者の目が大切だということを再認識しました。
ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2023/02/08 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています