プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近悩んでいます。

アプリを通じ、出会った男性と初めて会った当日から、身体の関係を持ちました。 まだ、出会ってそんなに長くはないですが、毎月1度か2度会っています。

その男性はフェラをされるのが好きで、私自身抵抗はなかったので、私は会うたびにフェラをしていますが、彼には過去数回しか挿れてもらったことはありません。
キスもしたことがなければ、前戯もしてもらったことが無いに等しいです。

私自身、身体の関係を持つことに抵抗はありませんでしたし、連絡もくれるし、たまに通話もしてくれるし、会って少し話して、楽しいと思えるしいいかとは思っていたのですが、最近になってその事に不満を持ち始めました。

会う時はいつも私が彼の元へ行く、行く日はいつも彼に合わせており、交通費も県を跨ぐ為そこそこかかるのにも関わらず、会えばフェラだけ、挿入はせず、最近あってもたいして会話もなく、ここ数ヶ月は30分も一緒にいるかいないか。
よく連絡をしてくれていたのに、今は連絡を何日も放置されるどころか、通話すらしなくなりました。

でも、この前、久しぶりに会った時に、ふと、彼に会うために準備をして、お金もそこそこ使って会いに行って、時間に遅れることがあったり申し訳ない気持ちもあるけど、自分はただフェラだけして帰されるだけってどうなの?と、その関係に、疑問を持ち始めてしまいました。

彼のことは嫌いではないし、会えたら嬉しい気持ちがあります。
それなりに会って、少しでも時間を共にし、彼の嫌な部分も見てきましたが、良いところもあるのを知っている為、なんだかバッサリ切るのも、なんだか逆に彼を傷つけてしまうのではないか?と思ってしまいます。

これまでの人生、このような経験がないので、どう考え、どんな選択をしていけば良いのかわかりません。

このような経験がある方、どのようにしたか教えてください。

A 回答 (4件)

あまりにも彼のペースですね!もう少し貴方のペースも欲しいのですね!


フェラだけとは貴方のフェラが上手なのが問題かと!
sexしてくれないのならフェラも手を抜けばいいんですよ!
sexしてくれたらフェラ頑張ればいいんです。真面目すぎるかとや!
フェラだけに限らずパイズリや体位も欧米の女性のように研究しましょう!
sexってフィフティーフィフティーでないと長続きしません!
    • good
    • 0

質問文に書かれた情報を整理するなら。



 ・マッチングアプリで出会った。
 ・セックスした。
その後、
 ・彼の都合に合わせ月に1~2度会う。
 ・セックスはしない。
 ・フェラチオがメインの行為になった。
 ・交通費は自腹。
 ・30分くらいしか会わない。
でよろしいでしょうか。

この情報を見る限り、
 「電話一本で来てくれる無料の専属デリヘル嬢」 
ですね。
友人関係ですらない。

・・・

好きにして良いと思うけど、
次に会いたいと連絡があったら「その日は友達と約束がある」と返してお断りしましょう。
「いつが空いてるのか」と聞かれたら「大事な事案の日程がまだ決まってないから空いている日は決められない」と返しておきましょう。
それで連絡が途絶えるなら、そこまでの関係という事。

と、AI自動生成の質問に答えてみました。
    • good
    • 1

無料の専属風俗嬢ですねぇ


彼からしたら、呼べば喜んでやってきてヌイてくれて、直ぐに帰しても文句言わないのだから、儲けもんだわ
彼を縁切りしても、彼は傷つきませんよ
便利だったのになぁ…って、残念がるだけですよ
    • good
    • 2

率直にいって、無料のデリヘルみたいですね。


男性にとっては都合がいいことこの上ないです。
彼としては割り切った関係のつもりでしょう。

あなたは彼を失うのがイヤなので、今の状態を続けているだけ、
彼はあなたが文句言わないので、都合がいいと思ってるだけ、だと思います。

イヤになってきたのなら、傷つけるのは・・とかきれいごとを言ってないで別れればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています