電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前も質問したのですが。
父親との間で気持ち良くなってしまうことがありました。

父親が意地悪なセリフとか言って、言葉で私を刺激して、
私が気持ち良くなってしまうという事件がありました。

父親から「お前の気持ち良くなってる、感じてる顔が可愛い」
と言われました。「性的興奮してるね」「僕の体でもっともっと感じさせたい」
とも言われました。

私も私でドキドキして興奮してしまったと思います。
これって性虐待に入りますか?体は触られてないから微妙かな?
と思うんですが…。
性虐待かどうか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

微妙かな


性的虐待とも言えますが実際の貴方に
それによって被害があるかどうかが判断材料となります
貴方が社会生活を営む上でそれが元で問題が起きてるなら性的虐待です

性癖が歪んだ場合を性的虐待って捉えるかどうかは
結構微妙ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
微妙ですか。被害があるかどうかといえば、微妙ですね。
ただ親子ですることではないな…とは思います。

お礼日時:2023/02/08 08:48

まだ接触等がないのなら、エスカレートしない内に気持ち良くても拒絶し、辞めた方がいいかと思います。

もし欲に負けてしまったり続けたいと思う気持ちがあるのなら、YouTubeとかそういう方向け?の動画は沢山あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応、父親からも「したらダメだったよな」「これからはやめとく」と言ってくれました。

お礼日時:2023/02/08 08:50

入ると思います。


というか、父親相手に興奮するというのがわからないのですが気持ち悪いという感情はないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
父親のことは気持ち悪いです。私はやりたくなかった、されたくなかったけど、気持ち良くなってしまった感じですね…。最初はなんとなく気持ち良くなってしまって、何回もされるうちに興奮してしまいました。
父親とこれからどうしようかな?と悩みます。

お礼日時:2023/02/08 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています