電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人はお酒に弱い遺伝子を持っているためこの国では泥酔者による犯罪が起きやすいです

そのため酩酊状態で犯罪を犯した日本人の血が入った者に対し刑事責任を問わせるべきではないですか?

法律を改正すべきではないですか?

日本を保衛するために法律を改正させる必要があります

質問者からの補足コメント

  • 日本人はお酒に弱い遺伝子を持っているためこの国では泥酔者による犯罪が起きやすいです

    そのため酩酊状態で犯罪を犯した日本人の血が入った者に対し必ず刑事責任を問わせるべきではないですか?

    法律を改正すべきではないですか?

    日本を保衛するために法律を改正させる必要があります

      補足日時:2024/07/21 08:13
  • 本質問文は誤文であるため当該本質問文を訂正したものを補足として書きました

      補足日時:2024/07/21 09:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

あ?あなたは自分のアルコール分解度はどれくらいかご存知ですか?

    • good
    • 0

はい。

そうですね。
選挙頑張ってください。
    • good
    • 0

お気持ちは分かりますが、旧優生保護法が、違憲判決になちゃいましたよ

    • good
    • 0

目の前で


こういう意見を聞かされたら
馬鹿にされて
相手にされないだろうけど
こういう場所なら
なんでも言えるからなあ

ばかでも意見を言うようになった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていない投稿はこのサイトの利用規約違反に該当します

従って違反報告しておきました

あなたは健常者から相手にされないでしょう

馬鹿にされるだけでしょう

劣等民族は書き込まないで下さい

お礼日時:2024/07/21 20:08

> また狂った劣等民族が書き込んだな



狂ってる?何を今更(笑)。しかしあなたはその狂ったサイトで狂った住民相手にしか優越感を見出せない、愚かで寂しい人間なのですよね。
    • good
    • 0

No4です。



>日本人が下戸遺伝子を保有している事は科学的に証明されています

弱い人もいるし強い人もいるということです。全員が弱いわけではありません、このことは「科学的に」証明されています。

お酒の代謝能力の違い(Asahi)
https://www.asahibeer.co.jp/csr/tekisei/health/m …
    • good
    • 0

> このサイトの回答者は狂人だかけだ



狂人や魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜まりへようこそ。そんな貴方にこの諺を送ります。「類は友を呼ぶ」
    • good
    • 0

>日本人はお酒に弱い遺伝子を持っているためこの国では泥酔者による犯罪が起きやすいです



この前提が間違っています。お酒の強い弱いは国籍で決まっているのではありません。アセトアルデヒドを分解する酵素をつくる遺伝子によって決まっています。

NN型、ND型、DD型とわかれており、N型はいわゆる酒に強い人、ND型は酒に弱い人、DD型は全くお酒が飲めない人です。日本人の場合、NN型は55%、ND型は40%、DD型は5%といわれていますね。日本人は酒に強い人が半数強なのですよ。

泥酔者はむしろNN型の酒の強い人におこりがちです。飲酒してから30分~2時間程度で脳がアルコールの影響をうけて酔うという状態になります。ですから酒好きの人は飲んでいる間は酔いがまわることに気がつきにくいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が下戸遺伝子を保有している事は科学的に証明されています

狂った民族は回答しないで下さい

お礼日時:2024/07/21 09:16

前提が間違っています。


お酒に弱い人は泥酔しません。
強い人が飲みすぎると泥酔します。
お酒に強いかどうかではなく、自制心があるかどうかの問題です。
    • good
    • 0

お酒を飲んでるからもっと悪いではなく、同等に扱われるだけです。


ちゃんと適量飲んで迷惑かけてない人もいますので。

犯罪する人は、そもそも適量を飲むということをしてないか、自分の適量を知らないという人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!