プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った女性とメッセージのやり取りを続けLINEも交換し通話もしてます。とても話があい、お互い話が好きなのもあり途切れることがありません

ある時に、通話をしていて酔ってて少しえろい話になってしまい、「俺はするなら、キミとしたいけどな」と言ったところ「ごめんそれは嫌だ」と言われました

理由は、彼女はセックスしてしまうとその人をセックスする人だと割り切り友達じゃなくなるかららしいです。なので、俺とは友達でいたいからシない、あとは固定のセフレが既にいる、俺とは距離もあるから

そこまで友達として見ていてくれてたという嬉しさとしたくないと言われ少しショックなのと、混ざりあってます

ノリとはいえこんな話をしてしまって今後どう接すればいいのかなと、恋愛にも発展しなさそうだし

諦めるのも1つだし、連絡を少し立ってみるとか、関係なく連絡し続けるか

難しいと思いますが回答と言うよりは、みんなの意見を聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうですね、自分も完全に友達だと割り切ってしまえば、大丈夫かもしれませんが

    やはり気になってる相手ですから、どうにか振り向かせたいという気持ちもありますからね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/08 08:58

A 回答 (7件)

少なくともアッチ系の話だと、大人とガキほどの差がある印象。


(決してキミが間違っているのではない。)
そもそも彼女は気の合う友達を求めていて、それがキミということ。
だからキミが恋愛《のようなもの》を期待してしまうと、相手は付き合いにくくなる。

>今後どう接すればいいのか
キミ自身が相手を友達だと割り切れるのなら、この関係は強固に続けられる可能性に満ちていると思う…というか、キミに選択肢がない状況ではないかと。
まぁ異性の友人って、恋人作るより難しかったりするんだけどね。
    • good
    • 0

彼女は友達と恋人はセックスの有り無しで区別しているのでしょうね。


でも友達同士でセックスしても不思議ではないのですが。
友達はセックスすると恋人に変化するのですか方程式が知りたいです、
これはないですね、友達は何時まで経っても友達です。

セックスする日その一日だけ恋人又はあなたがセフレを演じる、しない日は友達。
    • good
    • 1

振られてまだ濡れ落ち葉のようにまとわりつくの?身体だけだったんだなって思わせてあげたほうがいいのに。


まぁ、そんな低俗なアプローチはしないけど、こんな流れになったら、別れも言わずにフェードアウトだな。最低男になる方が潔いわ。
    • good
    • 0

セックスよりも会いたくない会えない理由があるんじゃないの。

すごいブスだとか、年サバ読んでるババアとか、最悪女性というのも噓でオ〇マ野郎だとかね。
    • good
    • 2

セフレがいるのなら仕方ないですね


誰とでも性処理できる人でも多少の好みがあるという事ですね
貴方もセフレを作ってその話題で盛り上がりましょう
    • good
    • 1

願ってもない良い素材じゃないですか。

さてどんな色に染めていくか。
    • good
    • 0

友達というか


会う気はないという事だから
多分やり取り続けても
その女性を抱けないけど 大丈夫そ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!