アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきだけど付き合う気がないってどういうことですか?

すきと言ってくれるのに今彼女はいらないって言われましたすきすき同士なら付き合うって自分が勝手に思ってたのか
理解できません!
教えてください

A 回答 (7件)

勝手に自分が相手が好きと言ったと思い込んでで


相手には
いるというパターン!
    • good
    • 1

あなたが好きだけど、今付き合っている人がいるから、あなたを浮気相手にしたくない。


>今彼女は・・・
「今」といっているから、「付き合っている人」と話し合いで別れたら、
あなたを恋人として交際を始めたい。
    • good
    • 1

好きって色んな好きがありますよね。


この芸能人好き、このキャラクター好き、〇〇ちゃん好き、〇〇先輩優しいから好き
〇〇先生好き

好き=つきあう
ではないのですよ
    • good
    • 1

他に付き合っている人がいるんですよ

    • good
    • 1

もっと好きな人がいるんでしょうね

    • good
    • 2

1.別れてからまだ引きずってることを見せつけて更に落としたい。

姑息な手。
2.宗教を知ってるので無理。
3.家庭が複雑で無理。
4.趣味などが受け入れられない。
5.以前一緒したときに、所作が受け入れられない部分があった。

こんなとこかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こころあたりがあるきがしますね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/08 13:05

付き合わない=本気ではない。


好きは好きだけど、付き合いたいほど好きじゃない。
セフレぐらいならOKってことでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/02/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!