アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故最近はアニメに極端なリアルを求める人が多いんですか?

A 回答 (3件)

アニメファン層が、高齢化した


からじゃないですか。

結構な歳した大人が視るように
なっていますから。

そういうひとは、リアリティーが
ないと没入出来ません。
    • good
    • 1

リアルの現実が残念ながら夢がないんでしょう。

 寂しくなったものですね。
    • good
    • 0

夢をなくした人が多いのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!