アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ショップに入ろうとすると、なぜ、すぐ嬉しそうに店員が飛んできて要件を聞くんですか?

A 回答 (7件)

良い店ですね、変わったのかな、


自分でネットだけですむアハモとかに取られて暇で必死かな。
有り難いネットが不器用なお客様だからでしょう。

3年前ドコモショップ行ったら、10人待ちの2時間待ちだった。
妻の解約でラインモバイルにMNP(番号もって移動)の手続き
で1万円位とられた。(当時の解約違約金はめちゃ高かった)

ラインモバイルは、ケーズ店内で30分で終了した。
スマホ取り寄せで1週間後に行って、すぐもらえた。
スマホ込みで14000円だった。

従来、ドコモは月2200円だったが、ラインモバイルは1200円に
下がった。去年OCNモバイルワンに変えて、550円に下がった。
    • good
    • 0

それがわからないあなたは一生、仕事、恋愛、結婚で悩み続ける人生になるでしょう。

頑張ってね。
    • good
    • 3

販売目標と言うなのノルマさばくのに必死だから。

    • good
    • 2

暇だからです、

    • good
    • 0

アンケートの好評価を獲得するためです。

    • good
    • 2

カモが来た来たと思ってるんじゃないですか(笑)

    • good
    • 1

アンケートの高評価をあげるため



店員が何も言わないでPCの前にいるよりも、出迎えた方が、客としては高感度になるからね。

キャリアからのMNP新規のノルマだけでなく、高感度とかにするためのノルマもある可能性もありますから。

代理店は、ノルマに達成しなければ、強制閉店もある世界ですから・・・
店にしたら、強制閉店ってことは、従業員みんなクビもありえますからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!