プロが教えるわが家の防犯対策術!

インドア派と言ってる女子にディズニー行かない?と誘ったら良いよ!ときました。これは脈アリでしょうか??お互いに20です。

A 回答 (4件)

それだけでは脈アリかは分かりません。


ディズニーに行きたくてOKしたのかも…
脈アリか確かめるには、好きならば告ってみれば分かると思います。
相手がOKなら脈アリです*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

私もインドア派ですが、ディズニーは好きですよ・・・


それはともかくあなたが嫌いなら
「遊園地みたいなところはあまり・・」と
断ってくるのでは・・
少なくとも嫌われてはいない・・
ということ・・
それが「脈あり」になるのかどうかはわかりませんが・・
    • good
    • 0

>これは脈アリでしょうか??お互いに20


どういう「脈」を期待してるんですかね

あなたが費用全部持つのだとしたら最悪「乗っかっただけ」かもですよ
まぁ「側にいるのもイヤ」程嫌われていない、のはわかりますが

人の考えなんかホント千差万別なんでこれだけで浮かれてても
上手くいくとは全然限りません
    • good
    • 0

ディズニーが好きなだけで、君自身に興味ないかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!