アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装で遊園地は無理ありますか?
動きにくい高い服買った方がいいんですか?
そもそもこの私服にあってますか?

「この服装で遊園地は無理ありますか? 動き」の質問画像

A 回答 (2件)

デートならやめた方がいいと私なら言います。



デートじゃないとしても、これはスポーツ・エクササイズ用のユニフォームで、所謂「お出掛け着」とは言えないです。
こういう質問をしているということは、ファッションをある程度気にしているってことでしょう? 別の服をお奨めします。

あと、気になったのですが、遊園地にしては薄着過ぎませんか。羽織るものも含め、意見を募った方がいいです。ファッションは結局、トータルで判断しないと意味ありませんので。
    • good
    • 0

ダサいですね。

w流石にこれで遊園地はちょっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!