アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも話せる友達3人いるんですが、


少ないですか? みんな16年~25年くらいの付き合いです。

A 回答 (4件)

私なんて誰もいません。

    • good
    • 0

多い少ないではありません。

信頼出来る友達が一人でもいるのなら大切にしましょう。多ければ多いほど大事に出来なくなります。
    • good
    • 0

親友と呼べるような友達は1人2人の人が多いと思います。


3人もいるなんて羨ましいです☺️
    • good
    • 0

本当の友達は1人居れば十分です。


3人は多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!