アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間に会う友達4人って少ないですか?

そのうち3人は15年以上の付き合いで
なんでも話せる関係です

A 回答 (4件)

4人もいれば十分ですよ。


多ければいいってもんでもありません。
そのうち3人は15年以上の付き合いで何でも話せる関係なら十分だと思います。
その友達を大事にして下さいね
(((о´∀`о)(о´∀`о)))
    • good
    • 1

人数に何か意味はあるんですかね?。

。。

あなたのコミュ力に何か問題があるとするなら
もっと人と話した方がいいと言う話にもなりますが
特に何か問題もないのに気にする必要があるのかは疑問ですが。。。
    • good
    • 0

多い、少ないで論じられることではないと思います。

    • good
    • 0

量より質だよ。


なんにも話せない友達がたくさんいる人だっている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!