アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用環境
OS: WindowsXP pro SP2
ブラウザ: Internet Explorer 6.0

自分のブログ(OCN はじめの一歩)で画像をアップロードしたのですが、更新されているはずの画像が以前の画像
のまま表示されてしまいます。
他のパソコンでは更新された内容で表示されるので、更新自体は上手くいっているようです。
私のパソコンだけ古い画像が表示されます。

自分で試したこと
・Cookieの削除
・インターネット一時ファイルのすべてのオフラインコンテンツを含めた削除。
・履歴の削除
・セキュリティタブ レベルのカスタマイズのリセット
・プログラムタブ WEB設定のリセット
・詳細設定タブ 既定値に戻す
・最新の情報に更新
・Temporary Internet Filesフォルダの削除
・Temporary Internet Filesフォルダの移動
・再起動
・セーフモードとネットワークでの起動、キャッシュ削除して閲覧できるか確認
・エラーチェック&デフラグ
・TEMPフォルダの削除

以上一通りやってみましたがダメでした。

ちなみにOCNへ問い合わせてみましたが、キャッシュの削除をしてみるとしか返答がありませんでした。

どこがおかしいのでしょうかご教授下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他のPCで正常表示なら、PCの問題ですね。



でも要は、その問題画像がどこから呼び出されてるのかを確認する必要が有るだけかと。

なので、

・htmlのソースの確認
・該当ファイル名でHDD内の検索(含:文字列検索)

場所さえ特定出来れば原因もわかるのでは???

この回答への補足

htmlのソースは自動生成されるので良く分かりませんが、画像へのリンク部分については問題無いと思います。(アップロードしたフルパスになってます)

該当ファイル名で隠しファイル含めて検索しましたが、ゴミ箱にあるくらいでわかりません。
一応ゴミ箱もろとも削除して再起動したのですが変わりませんでした。

どこか別名でキャッシュが残るのでしょうか?

補足日時:2005/04/16 19:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一夜明けて見ると勝手に直ってました。
サーバの問題だったのでしょうかね???

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!