アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故昔(10年前からの70年の)の名作アニメは面白いのに誰も大して見ようとしないんですか?

A 回答 (1件)

確かに確かに、あれ程感動する不朽の名作漫画は、今の世の中じゃありませんよね。

昔の名作漫画は、ハンカチなくしては、見れませんし、あれ程一喜一憂する漫画はありません。まぁ今はYouTubeが、若者の間で大流行していますが、そのYouTubeで不朽の名作漫画を見て欲しいですね。一度見れば絶対にはまりますからね。見ようとしないのは、そういうコンテンツがないからですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!