アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスでも彼氏がいる子がいますが、普通に可愛い子で彼氏がいない子との違いはなんですか?

A 回答 (5件)

外見は、関係ないですよ。



私の友人の1人は、小太り、自他共に認めるオブスちゃん。

20代の頃の話ですが、いわゆる一流企業に勤務していた時代



おそらく、会社内で一番、モテたんじゃないかと思いますね。

とにかく、男女問わず誰からも好かれて

会話が楽しい。イヤな事があっても,彼女と

ちょっと言葉を交わすと気分がよくなり、楽しくなってしまう。

一緒に過ごしたいな・・と、思わせる人でしたね。
    • good
    • 0

人は巡り合わせだからね、縁があるかないかだから、可愛いとかブスとか偉いとかあんまり関係ない

    • good
    • 1

それほど、可愛くなくても、彼氏の心を掴んでいる。

そして、その彼との相性も、ピッタリ合っていたのでしょう。
    • good
    • 1

家汚いとか、宗教とか、家庭事情複雑は好きでも避ける。

    • good
    • 0

引っ込み思案。


可愛い子なのですでに彼氏がいると思って誰もアタックしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!