プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら金のためとは言え、嫌な男とは一緒に居たくはないですか?優しいし、まぁまぁ、な男とだと一緒に居ても良いかな、って思うものですか?

質問者からの補足コメント

  • 優しい……、まぁ、いつも気にかけてくれる男性とは会っても良いと、思うものですか?それがいうほどタイプでないにしても……。女性のほうから飲みに行こう!って言うのは殆ど嫌われていない証ですか?

      補足日時:2023/02/09 23:49

A 回答 (2件)

男も嫌われてるのわかりますよ、、


そんな女と関わるのはごめんなさいです。
金でしか繋がりないなんて、最悪です
    • good
    • 1

男性の意見としてはその様な性格や信念の女性とは付き合いたくないですね。



女性の好意を利用して愛しても無いのに体の関係を迫る男性みたいに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!