プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙あふれてきそう


今になってー貴方の気持ちわかるの

私だけ愛してた事


二年の時が変えたものは

彼の眼差しと私のこの髪

それぞれに待つ人のもとへ帰ってゆくのね

らら、、、らららー


って恋愛したことありますか?

A 回答 (4件)

ありますね・・・

    • good
    • 0

ないっ!!!

    • good
    • 0

それは山下達郎の嫁さんのお話ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

歌はフィクションだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!