プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの転勤を機に遠方から旅行に来てくれた好きな人に、恋愛とかそんなつもりはないと言われてしまいました。

もう恋愛とか、そんなつもり無ければ会うのをやめてほしいと、はっきり飲みのときにわたしから伝えたところ、相手はそんなつもりなさそうでした。

月に一度三時間くらい電話する仲でした。わたしは恋愛のような親しい気持ちを持っていましたが、相手はそうではなかったんですね。。。

相手のホテルチェックインの帰りがけに、その後駅の構内で彼がぼーっと座っているところにばったりあってしまいましたが、そのときも気持ちの整理がついてないと私に伝えてきました。

わたしは恋愛とかそういうことでなければ、もう連絡は控えてほしいときちんと伝えました。
もう連絡もないと思います。自分で終わらせて、自分で自己解決した恋愛でしたが、終わったあとにものすごく涙がこみ上げてきて、自分はあと何回こういう辛いこととか、思い違いを繰り返すのか?悲しくなり、惨めになり、情けなくなりました。

こういうことを複数繰り返すのは、私に問題もあり、これからまた人生の中で生かしていくべきと思いました。ただ、今は悲しくてやりきれなくて仕方ないです。

何でも構いません、コメントいただけると助かります。ありがとうございました。

A 回答 (3件)

ドラマチックな話だなあ、わざわざ会いに来てさあハッキリ言うのもねえ・・私だって貴女と同じ事言うでしょうね。

だから恋愛って言うのは真意を確かめてから(告白する)始めないとこの様な結果になっちゃうよね。こんな思いを繰り返さないために、惨めになることはないよ、一度は好きになった人ですから。
    • 0

好きでも無い女性に わざわざ遠方まで逢いに行く男性は居ないと思うんです。

彼は迷ったんだと思いますよ。

いつも、貴女の そばに居てあげる事が出来ない、、、o

きっと寂しい思いをさせる、、、o

遠距離恋愛で女性を幸せにしてあげる事なんて、無理なんじゃないかな? 、、、と o

俺も、そう言う事が有りました。 

恋愛感情は有ったけど 中々 会えずに ひたすら寂しい思いを させる事ほど 酷い事は無い と思い 諦めました。

ですから 自分を責めないで下さい 

" 距離に邪魔されただけ " だと解釈して下さいね♡

気が楽に なります o
    • 0

今は辛いかも知れませんが、時間が薬ですよ。

時が経てば忘れます。新しい人が見つかるまでに、自分磨きをしたら良いです。
    • 0