アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って運が悪いんですが、
やはり、前世や今世の因果が関係しとるのかの?

逆に宝くじ当たるような人も
そういうのが影響あるのかの?

確率論としてはあまりに残酷ではなかろうか?

A 回答 (2件)

うんッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、、、、。

お礼日時:2023/02/10 21:14

みえない何かしらの原因は、あるかもしれませんが、、


見えるようになってから、はっきりします。

逆に、
みえない何かの責任にはできない…
なにかしらがあるのかも知れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人の思い(良い思い、悪い思いであれ)も視えないんですよね。
それこそ呪詛とかしてたら、影響あるのかもん。

お礼日時:2023/02/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!