プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンポリオアルマーニのジャケット
14万で買ったジャケットなんですがファスナー締めにくくて毎回イライラするから売っちゃおうかなって半ば衝動的に思っているんですが勿体無いですかね?
多分メルカリでよくて3万くらいかな。って気がしています

質問者からの補足コメント

  • 19回くらいチャレンジしてやっと締めれるか締めれないかくらいです

      補足日時:2023/02/11 09:21

A 回答 (3件)

イタリア製の服はプラダもそうですがジッパーの出来が悪いです。

ykkに作らせれば良いとも思います。買う時は注意が必要です。やった事は無いけど鍵が上手く開かない時えんぴつの芯で擦ると良い問い話があります応用できませんかね。
    • good
    • 0

ブランドなら本店に持って行って相談してみたら?ハイブランドならそれ相応の返事してくれそう。


どうしようもなかったら、デザインが好きで買ったならポケットはないものとして着る…。
差額が勿体無い気もするけど、稼ぎ良いなら売っちゃってまた働けば元取れるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケット… ?

お礼日時:2023/02/11 15:19

油さしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前使ってたやつもダブルでクレ使ってやってたんですけど今度そのせいで埃ついて壊れてしまったんでそれも考えもんなんですよね…

お礼日時:2023/02/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!