アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な声優とそうでない声優の違いは何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 声優の心得のない芸能人がにわかに声優としてアニメや洋画の吹き替えに出演したり最近は動画の流行によりどこの誰かもわからないような声優もどきがあらわれてそういうのに上手いだとか何言ってるんだこいつ?みたいな評価をしているわけのわからないことを言う輩がちらほら出てくるようになって不快に思うから。

      補足日時:2023/02/11 12:47

A 回答 (4件)

有名かどうか。

    • good
    • 0

表現の多彩さと演技力だと思いますが。

    • good
    • 1

有名か?


そうでないか?
だと思いますッ!
    • good
    • 2

運と実力と世渡りの上手さ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!