アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周囲ではなぜか最近下着の話題で盛り上がってます。

あなたが誰かに「まさか白ブリーフ穿いてないよね。」と言われたら
どう答えますか。

A 回答 (5件)

「バレた」


「何で知っているの?」
と言いますかね。
そして、どこで買ったかを内緒で教えます。
巣鴨で購入と。
因みに今日は白だけど、勝負する時は、赤とも伝えますね。
下着は勝負を制し、下着は運気を付けますからね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巣鴨ということは白ブリーフはおじいちゃんの下着ですね。

お礼日時:2023/02/11 15:40

この前、彼氏とサルートのメンズのレースパンツにTバック見て、笑ってしまいました。

穿いてみようかなって言い出したので。せめてレースのボイレングスにしてと頼みました。白ブリーフは小学校の3年の時に卒業したそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏とサルートのメンズのレースパンツにTバック見て、笑ってしまいまし>>た。穿いてみようかなって言い出したので。

笑いますね。でもTバックって愛好者がいるそうです。

お礼日時:2023/02/11 17:36

買い物時、カップルで行くのが普通


だと思ってた。
結婚したら、履き心地良さそうな
下着を
選んで履いて貰う様にしています。
    • good
    • 0

ファイナルアンサー?

    • good
    • 0

えっ、普通に穿いてるよ!って答えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2023/02/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!