プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の母親に、〇〇(彼氏)をよろしくっていわれました

「はい!」以外になんて返せばいいしょうか

A 回答 (5件)

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

    • good
    • 1

判りました!此方もよろしく。

ってだけで良いんじゃないでしょうか。先は、どうなるかも判りませんし。
    • good
    • 0

結婚の挨拶で無いのなら未来は分かりません。



お互いにで良いのでは?

評価は下がり、結婚は厳しくはなりますが、結婚しなければいけないプレッシャーはなくなります。

どんな関係のどんな挨拶なんでしょう?
    • good
    • 0

彼がまともに養ってくれたら検討します。



で良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいです笑

お礼日時:2023/02/12 10:10

こちらこそよろしくお願いします。


OOさんとお付き合いさせて頂いて感謝してます。

とかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!