プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校教諭は危険な職業と思いますか?

A 回答 (5件)

小学生にわいせつ行為をする危険な教師?ならその通り。

    • good
    • 1

そうですね。

子供という弱くデリケートな存在に対する責任が重いという意味で、危険な職業と思います。
    • good
    • 1

いじめっ子がいる学級ならばそれを感じる。

    • good
    • 1

はい。



危険が危ない
恐怖が恐いッ!
    • good
    • 2

危険と言うかつまらない職業です




ただただ我慢して、ただただ忙しい だけの職業です

絶対やだけど、もし今、俺だけが1972年にタイムスリップできるなら、小学校5~6年の担任やってみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!