プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校教諭がAVに転職したらどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

職業選択の自由は誰にも束縛されません、例えそれが小学校の教諭でもです、他人が問題にする事ではない!。

    • good
    • 2

ほー……。

どんな経緯で?
と好奇心は持ちますが、現役教師がアルバイトでAVに出てるわけではないのであんまり関係ないかな。
    • good
    • 1

何か「性的な」トラブルで辞職または免職された人なんだろうなって思います。


まあ、人のことですが、ご自由にということしか思いません。
    • good
    • 1

悲しいね

    • good
    • 1

別に。


いまどき、珍しくもないんじゃない。
    • good
    • 2

転職なら問題は無いですよ。

    • good
    • 1

副業?じゃなく?

    • good
    • 1

良いんじゃね~の


元々ソープには色々な職歴、現役がおります。
    • good
    • 1

女性ですよね?


女教師って1番興奮するやつだよ www
    • good
    • 2

教師やアナウンサーなど、ウソの経歴でデビューするAV女優が多いから、いまさら本物が出てきても証拠もないしインパクトはないです。


ふーん、という以上の感想はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!