プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVから小学校教諭に転職したらどう思いますか?

A 回答 (7件)

可能だとしても茨の道だと思います。


本人には過去のことだとしても、AVは、やっぱり映像としてずっと残ってしまうから、一般職は難しいだろうな。
    • good
    • 1

面白い授業が聞けるなら良い。


ありきたりのどうでもいい授業しかできないのなら意味がないし、どうでもよい話だ。
    • good
    • 1

面接で落とされる


履歴書の職歴でばれるからね。

逆はあるみたいだから
AVを探してみたら。ww
    • good
    • 1

歓迎はされないでしょう。


それでも尽力すれば、道は開かれるかもしれません。

日テレ・笹崎里菜アナ、入社取り消し騒動6年後の現在は? 「必ず2~3度は噛む」「技術に疑問符」の厳しい声(2021/04/22 12:30)|サイゾーウーマン
https://www.cyzowoman.com/2021/04/post_335735_1. …
「AVから小学校教諭に転職したらどう思いま」の回答画像4
    • good
    • 0

保護者が黙っていないかと思います。


特にお父さんの方がね!!
恐らく三者面談を希望し、その後は二人で・・・・・After school play!
    • good
    • 2

父兄参観のときなど、


特に児童の父親から大人気。
教室は、父親の熱気ですごいことになる。
    • good
    • 3

実際はないと思いますが、個人的には保健の先生であれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!