プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親をサンドバッグにするのは当たり前ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 母親はストレスで不眠症になりました。

      補足日時:2022/09/06 21:42
  • 先ほど父親をサンドバッグにするのは当たり前ですよね?って質問しましたがこんな質問をしてしまいすみません。

      補足日時:2022/09/06 21:43
  • 私の父親は毒親までとはいきませんが若干亭主関白なので時々食ってかかってます。

    数年前からそうですよ。

      補足日時:2022/09/06 21:54
  • 知人に相談したら父親に対して食ってかかってるって聞いてびっくりした。カウンセリング受けた方がいいよ。って言われました。

      補足日時:2022/09/06 21:56
  • 私は時々父親を見下していますがなにも間違ってません。

      補足日時:2022/09/09 05:56
  • こないだ父親を殴って見下してることを話したらあなたはサイコパスだよ。って言われました。

    私はサイコパスなのでしょうか?

      補足日時:2022/09/09 14:39
  • なぜ父親を殴ってはいけないんですか?

      補足日時:2022/09/09 14:43

A 回答 (11件中1~10件)

父親をサンドバッグにするのは当たり前ですよね?



●はい、当たり前の事です、君にとっては…。

人にサイコパスだよって言われました。私はサイコパスなのでしょうか?

●よくも知らない人の言う事などは
気にする事などありません


私は時々父親を見下してますが何も間違ってはいません。

●そうでしょう、そうでしょ、
貴方は何も間違ってはいません
全部父親が悪いに決まってます!

警察に連れて行かれるのは嫌ですね

●行く必要などはありません。

父親と喧嘩した時に平手打ちするって感じです。

●それだけではなくて腹にひざ蹴り、首にエルボー、グ~で顔面ストレート打ちしましょう。

私は父親に対して食ってかかってます。

●それは食後ではなく食前にしてあげましょう、

(面倒になったのでお礼文繰り返しは省略します)

●貴方は勿論、危険な人種の人などてわはなくて 頭など狂ってなどいません、

●貴方はカウンセリングなど受ける必要などありません

●亭主関白な夫とその後の人生一緒にいなけれはならない貴方の母親か不憫でなりません……

長くなったので取りあえずちょっとだけ休憩してから残りの大事な回答は次にします、悪しからず。
    • good
    • 0

相当の毒親なんだね。


うちは家庭内暴力をおこさなくても 親への仕返しなんてすごく簡単。
僕の場合 長い間 家族と縁を切った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は父親なんて殴られて当然だと思います。

父親は私に思いっきり殴られて頭痛がすると言ってました。

父親が悪いんですよ。

父親は殴られて当然です。

お礼日時:2022/09/09 14:34

>なにも間違ってません。



そう確信しているのなら、こんなネットで赤の他人に質問する必要ないでしょ。
なんのために質問しているのか意味不明。
    • good
    • 1

そんなことしたら、近所の人が警察を呼びますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報されたことないですよ?

お礼日時:2022/09/08 14:28

養っている娘に殴打されるお父さん可哀想ですね。



警察に通報しては?

普通にDVですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に連れていかれるのは嫌ですね。

お礼日時:2022/09/07 17:42

え~!・・・それ程でもないかな

    • good
    • 1

意味は分かっているなら貴女は父親に対してDVするのでしょう?



サンドバックにすると言うことはその様な意味ですよ。

亭主関白をDVすると言うのはかなりの暴力的な気質があるのですね。

睡眠中に縛り上げバットで殴打するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠中には殴ったりしませんよ。

父親と喧嘩した時に平手打ちするっていう感じです。

お礼日時:2022/09/07 17:02

サンドバックと言うのは無抵抗な相手に対して一方的に殴ったり蹴ったりするものですよ?


意味は理解出来てますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サンドバッグの意味はわかってます。

父親は亭主関白なので私は父親に対して食ってかかってます。

お礼日時:2022/09/07 16:50

サンドバックにしようとする子供の方が狂ってます。



父親が殴られて被害届を出すべきかと。

亭主関白の父親をサンドバックに出来るなら貴女はヤクザか何かなの?

暴力的な人間は怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はヤクザでもチンピラでも不良でもありません。

普通の仕事をしています。

サンドバッグにしようとする子供の方が狂ってるんですか?

それはなぜですか?

私は狂ってませんよ?

お礼日時:2022/09/07 05:26

普通はダメだろ。


子供にそう思わせる父親が一番ダメだけど・・・。よく言う毒親か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の父親は若干亭主関白です。

お礼日時:2022/09/06 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!