dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでも父親のせいにしたり、父親に対して思いっきり蹴ったり手を挙げるのは当たり前ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 自分の体なんてどうでもいいです。

    自分の体をいじめてます。

      補足日時:2022/11/07 18:39
  • 自傷行為してます。

    無理矢理ハードな運動してます。

    吐き気、熱出るまで運動してます。

    わざと食欲を無くすサプリメント飲んでます。

      補足日時:2022/11/07 18:41
  • 私は父親のこと信用できません‼️‼️‼️

      補足日時:2022/11/09 06:46
  • 親に手をあげるなんて何事だ。親を大事にしろ。誰のおかげで生活出来てると思ってるんだ。親孝行しろ。というコメントは私にとって誹謗中傷だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    このコメントを見かけたらすぐ通報してやるからな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

      補足日時:2022/11/09 10:37
  • 親なんてもうほっときます。

      補足日時:2022/11/10 10:49

A 回答 (8件)

殴るくらい腹が立つことがありました。


父親はエッチだし変態だし役立たずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

そういう親は殴って大正解ですよ。

私は父親を殴ると必ず母親が泣きながら止めてきます。

母親は精神的に疲れてて不眠症になりました。

母親は一日2時間しか寝れてないみたいです。

お礼日時:2022/11/09 14:53

私も父親を殴ったことがありますよ。

殴るというか叩くというか。
親に手を挙げるなんて何事だっていう人は、いろいろ分かってないのですよ。
ただ自分が正しいことを言ってるだけで、こちらのことは全く考えてくれてないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうだったんですね。

父親を殴るとスッキリしますよね。

なぜ父親を殴ったんですか?

お礼日時:2022/11/09 10:29

分かります。

私も父親のこと全く信用できません。
父親と仲良くできる人は、よほど良い父親に恵まれたんでしょうか?
あなたが父親のせいにしたくなったり、蹴ったり手を挙げたくなるだけの理由があるんでしょう。父親ってダメな人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は父親を殴ったり蹴ったりしてます。

私はこの前親に手をあげるなんて何事だって言われましがその人のこと通報してやろうか検討中です。

私は親を大事にしろ、親に手をあげるなんて何事だ。っていう人嫌いなので通報しるようにしようか検討中です。

お礼日時:2022/11/09 08:19

父親ってダメな親が多いですよね…

    • good
    • 1

親に対しての暴力は立派な犯罪ですよ?



警察に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親なんて赤の他人なんだよ‼️‼️‼️

私がやってることは正しいんだよ‼️‼️‼️

お礼日時:2022/11/07 15:11

当たり前じゃないです。


分かり切ったこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はなにも間違ってません‼️

お礼日時:2022/11/07 17:37

暴力を振るう犯罪者であれば普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は犯罪者ではありませんよ。

お礼日時:2022/11/07 14:08

はい、その通りです。


それを受け入れてくれる父親の対応も、当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

私は正しいことをやっています。(^^)

お礼日時:2022/11/07 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!