プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親と口論起こした時に父親に対して手を挙げたり怒鳴って暴言吐きまくったり怒りに任せて父親にバケツの冷水を浴びせて風邪をひかせたことがある人っていますか?

ちなみに私はありますよ。

父親なんて信用出来ないので父親が風邪をひこうが全く心配しません。

私は何も間違ってません。

質問者からの補足コメント

  • 父親なんて信用できなから風邪をひこうが病気になろうが構いません‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

      補足日時:2023/02/13 14:38
  • 父親がもし病気になっても心配しません‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    父親なんてもうどうでもいいよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

      補足日時:2023/02/13 14:43
  • 父親に対して怒りに任せてバケツの冷水を浴びせて風邪をひかせてますがなにも間違ってません。

      補足日時:2023/02/13 18:41
  • 親に対して手を挙げるなんて何事だ❗️親を大事にしろ。誰のおかげで生活出来てると思ってるんだ。親に対して手を挙げるなんてあり得ない。親に対して手を挙げるのやめなよ。親に感謝しろ。というコメントは私にとって誹謗中傷なのでご遠慮ください。

      補足日時:2023/02/14 06:18

A 回答 (4件)

気持ちは分からなくはないです。


私の親はよく言えば(?)過保護、悪く言えば毒親なので頭の中で【こいついつか覚えてろよ】と思ったりもしたので。
でも実際にそれをするかはです。
頭の中でそれを考えても実際に行動に移すのは間違っているしDVだと思います。
過去に親からそのような扱いをされてきたのか事情は分かりませんが、、
もし仮に親からそのような扱いされたとしてもあなたは我慢出来るのでしょうか?
つらくなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の父親と母親も過保護です。

私は父親に手を挙げたりしてますがなにも間違ってません。

父親が風邪をひこうが全く心配しません。

お礼日時:2023/02/12 11:59

父親に似ていて自分の暴力やDVを認識出来ないのですね。



なら父親が貴女に水を掛け風邪をひかしても問題は無いの?

手を上げようが水を掛けようが暴力は暴力です。

貴女は父親に似ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は父親から暴力受けていません。

父親なんて信用できないので父親と口論起こした時に父親に対して手を挙げたり怒鳴って暴言吐いて怒りに任せてバケツの冷水を浴びせて風邪をひかせるのは間違ってないと思います。

父親が風邪をひこうが病気になろうが全く心配しません。

お礼日時:2023/02/13 18:41

私は、した事無いですね。



父は、若い頃は木刀【成田山妙福寺?】持っていましたし、肉体労働で短気な部分もありましたし、年取ると凄く優しかったですね。

兄は良く、怒られていましたね、【反面教師でしたね】

私は、病弱でしたし、極稀に口頭で注意された時は謝りましたし、ゲンコツさえされた事無いです。【学校の先生にもされた事無いです】

質問者様は、家を追い出されたり、警察に通報はされないのですかね。

口論の原因を解消しない限り、無理だとは思いますが、
解決できない事もあるでしょうし、

大変ですね。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまいすみませんでした。

家から追い出されたことないですね。

お礼日時:2023/02/16 10:51

DVです。


間違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに私の何がわかるんですか?

なぜ父親に対して手を挙げてはいけないんですか?

お礼日時:2023/02/12 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!