プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親と口論を起こして父親に対して手を挙げるのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は父親と口論起こした場合は父親に対して殴ってますよ。

    父親に対して殴るのは正しいことですから。

      補足日時:2022/10/18 15:14
  • 父親を思いっきりぶん殴るとスッキリしますよ♪

    父親に対して暴力振るうのは正しいことですから♪

      補足日時:2022/10/19 19:32
  • 父親に対して手を挙げるのは当たり前です。

      補足日時:2022/10/21 11:51

A 回答 (3件)

何を言ってもいいですが、暴力は下等生物のする事です。

品格が疑われるので、暴力で勝ち取ったものの価値も失います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は父親を信用出来ません。

お礼日時:2022/10/19 13:40

中学までです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

私は父親と口論起こした場合は父親に対して手を挙げてますよ。

父親に手を挙げるのは正しいことですから。

お礼日時:2022/10/18 15:15

明らかに子供の方が成長し、体力的にも強いのであれば


許されないと思います。
理由はどうであれ、暴力ですからね。

ただ、挑んで行くカタチであれば、情状酌量の余地ありかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

回答ありがとうございます。

私は父親と口論起こしてますよ。

お礼日時:2022/10/18 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!