dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親に対して嫌がらせや手を挙げるのは当たり前ですよね?

A 回答 (9件)

意味不明



父親に育ててもらっておいて質問者さん頭おかしいよ?
    • good
    • 0

当たり前ではないです。


普通の家庭ではそんな事はしません。

あなたのお父さんは家畜でいいんじゃないですか。
あなたがそう思うなら

人に同意を求める事ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は父親を信用できないので。

お礼日時:2022/10/21 16:11

だから自炊って自分で料理をしてるだけ。


父親に養ってもらってるかどうかの答えになってない。
自分の給料で生活してるのは「自活」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

養ってもらってないですよ。

お礼日時:2022/10/21 16:02

20代後半?中学生かと思った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。

お礼日時:2022/10/21 15:59

家畜でも手を挙げてはいけません。



動物虐待だと小泉進次郎が環境大臣の時に言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親のこと信用できないので。

お礼日時:2022/10/21 15:56

自炊と自活は意味が違うけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自炊してますよ。

お礼日時:2022/10/21 15:57

良いと思いますよ。


父親の教育が間違っていたと思い知らせてやるのです。

質問者さんの親なんですから。

ところで、質問者さんは何歳くらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は20代後半です。

お礼日時:2022/10/21 15:43

家畜って意味知ってる?(笑)


ちなみに、まさか父親の金で食わせてもらってないよね?
それじゃ君は家畜に食わせてもらってる家畜以下ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は家畜でもないですし自炊してますよ!

お礼日時:2022/10/21 15:36

違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ⁉️

なにが違うんだよ‼️

別にいいだろ‼️

父親は家畜なんだから‼️

お礼日時:2022/10/21 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!