プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ワキガの方お断り」と書いている方を見ましたが、体臭ってものに染み込みますか?
タバコやペットなら分かりますが、ワキガって…。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    何が言いたいの?じゃあ回答しないで。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 09:37
  • グッズを腋に擦り付けたりしない限りは移らないと思います(私はワキガではないので知りませんが)
    変な臭い…生活臭ではありませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 09:39

A 回答 (2件)

過去の取り引きで強烈な臭いがついてた事があったんでしょうかね?


自分も何度か変な臭い感じた事あります。

あとは買う前にコッチはおとなしい客じゃないかんな!!と軽く威嚇する事で相手にナメられないように注意を促しているのかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その人その人の価値観、感情があるので、他人の選択をどうこう言えません。


嫌う人は嫌うのでしょうから他人がとやかく言っても致し方なし。
是非の評価も対象外。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!