dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の弟に耳垢をとってあげるため膝枕してあげましたが、なんか 弟は私のアソコくらいから変な感じの臭いがすると言ってくるのですよ。何か生臭い臭いとか言いますけど、本当に流石でもお姉さんの前で直接言うって最低ですよね?また、生臭いって何の臭いだと思います?

A 回答 (3件)

1.生理中?ナプキンをこまめに取り換えましょう。



2. おりもの?おりものシートをしてこまめに取り換えましょう。

3. 体臭?遺伝子が近い人の体臭は臭く感じるらしいです。(近親相関を防ぐため)

弱酸性で洗浄力が優しめのデリケートゾーン用のソープがあるから、使ってみたら?
最低?最初に気付かれたのが彼氏じゃなくて弟で良かったじゃない。
    • good
    • 0

親に告げ口するより立派な忠告ですよ。


もっと真摯に自分を考えたらありがたいことじゃないの。
風呂に入った時よく洗う、石鹸ではなくお湯だけの方がいい。
    • good
    • 0

優しいお姉さんですね。


中学生男子なんで、そんなもんじゃないかな?

臭いは多分、恥垢かな?デリケートゾーンは蒸れるので、臭いやすいです。
石鹸などでゴシゴシ洗うと逆に悪菌が繁殖しやすく臭いの原因になるので、優しく洗ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!