アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が臭いです。
体から濡れ雑巾のような匂いがします。
口臭はもっと酷く、ドブのヘドロの匂いがします。
近づくと本当に臭いです。どうすれば匂いを消せますか?弟は何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

風呂嫌いという病気。


口臭、まれに内臓の病気に起因することがあるそうで、
まず、風呂、歯磨き、それで臭いが消せないなら、病院で健康診断を。。
    • good
    • 0

医者に診せましょう

    • good
    • 1

着替え、入浴、歯磨きなど怠っていないでその状態なら、病気の可能性はあります。

    • good
    • 2

免疫力が落ちているかもしれません。


ストレス、栄養失調、運動不足などでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!