プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも緑色の液体の鼻くそが鼻の奥にあるかんじで
鼻をつまむと臭いです。ドブのような匂い
鼻水は膿のようなにおいがします。
なんなんでしょうか、、、口から鼻水が出るとかはないです。
蓄膿症?

A 回答 (6件)

既に同じ答えが出ていますが、副鼻腔炎(以前は蓄膿症と言っていた)の可能性も


有りますので耳鼻科を受診して下さい。
市販薬もあるみたいですが、決め付けて市販薬を使うより耳鼻科でしっかり診断して
貰った方が良いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます、はい、こわいので耳鼻科へ診てもらってきます!

お礼日時:2022/10/05 10:06

蓄膿です 耳鼻科で診察してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました♪( ´θ`)ノ

お礼日時:2022/10/05 10:07

蓄膿症=慢性副鼻腔炎の可能性は考えられる



耳鼻科で確認して貰いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました!
今日早速行ってきます(;_;)

お礼日時:2022/10/05 10:06

蓄膿症の類。

耳鼻科へ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪!!

お礼日時:2022/10/05 10:05

蓄膿症の可能性が高いです、耳鼻科の受診をして確かめてみましょう。


また、治療に通えば、改善しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
病院いきます( ; ; )改善したいです(泣)

お礼日時:2022/10/05 09:42

蓄膿症でしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!病院行ってきます(((∩°ω°∩)))

お礼日時:2022/10/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!