プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はこちらの地域は最高気温14度最低気温5度なのですが、マウンテンパーカーと普通のコートどちらがいいと思いますか?もしくはアウター要らないですか?

A 回答 (3件)

最適気温が5℃だったらアウターがほしいところです。


最高気温が14度だったらマウンテンパーカーは暑いですね。
脱いで持ち運ぶのにもかさばりますし。

普通のコートにしましょう。
    • good
    • 0

最低気温5度でしたら、普通のコートがいいです♪

    • good
    • 0

あの小花ワンピ1枚じゃ寒いよ。


暑かったら脱げば良いけど、寒いのは鼻水ズルズルで鼻は真っ赤になるしで悲しくなるよねw
生成りのマウンテンパーカーけっこう合ってたよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらあの小花柄スカートは履かないんです。

お礼日時:2024/03/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A