電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女ができない。
理由としては色々と気にしすぎてしまうから
でも気にするところは気にしないといけないし、どうすればいいかな?

A 回答 (2件)

私もまだ学生ですが色々と条件を気にしています。


・身長が自分よりかは大きくあって欲しい。168cm以上
・奨学金はない人がいい
・育ちが良い人がいい
・有名大学出身の人がいい
・中学から私立の人がいい
・大手企業に勤めている人がいいなど

よくこれを言うと高望みと言われますが、自分と同じような経歴の人がいいとやはり思ってしまいます。

どこか妥協するしかないんですよね、、
でも妥協して付き合って結婚して価値観合わなくて離婚したらどうしようとか考えてしまいます。
難しいですね。結婚相談所に入ろうか大学生ながら考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生、まだ若いよ。羨ましいです。

中学から私立って地方ではそんな人あまり居ないですよ。

お礼日時:2023/02/12 22:35

出川だって日村だって、ナダルだって、山里だって結婚しています。

焦ることは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー

お礼日時:2023/02/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!