電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき彼氏が私の会ったこともない友達を可愛いと言ったことで私が怒り、
今日電話していました。

思ってることを伝えた後、無言が続き
私が無言で電話を切りました。
そしたら何も返信が来ずできっと寝たのだと思います。

ありえなく無いですか?


え、寝たの?とLINEを入れようか悩み中です。

高校生です。

A 回答 (4件)

彼女の前でそういうことを平気で言う男ってほんと何考えてるんですかね笑単にあなたに嫉妬して欲しかったのか、ほんきでかわいいとおもったのかどっちかはわかりませんがいい気にはならないですよね。

怒って当然です。
そのまま終わるのも不穏なので、「え寝たの?」「どうした?」とライン入れてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。意味がわかりません。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/13 09:55

明日、ケロッとして


昨日はごめんね!
ヤキモチやいちゃった!と可愛く
ラインすれば、
大丈夫。
    • good
    • 0

男からしたらそんな事で熾るのが有り得ないです。


彼女に言うって事はその子の事は別に何もやましい事はないでしょう。
それなのにそんな詰められても、、、って感じでしょう。
うざ~、重~、って思ったのかもしれない。
勝手に怒って勝手に切っといて連絡来ない!有り得ない!って、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非リアなんですね

お礼日時:2023/02/13 09:54

私は「え、寝たの?」とか言う勇気が全く持てず、結局さっきは怒ってごめんねとか言っちゃうので、尊敬します。

LINEは入れた方がいいと思います。あなた悪くないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
ありがとうございます。。頑張ります。

お礼日時:2023/02/13 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!