プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩に誘われて、2日だけショッピングモールでウォーターサーバーの営業をすることになりました。正直、ビビっています。どうすらば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

どうかな、もう飽和上体では、時間だけ過ぎれば時給もらえるならそう考えるしかないかと

    • good
    • 0

客側の気持ちを思い出してください。


あなたにも覚えがあるはず。
ショッピングモール内のウォーターサーバー販売員に声かけられるのクソうぜえ、って。
客には「可能なら遠回りしてでも避けたいくらい嫌」だと思われてます。
そういうのを相手に、敢えて自らグイグイ寄って行かなきゃならないわけです。
メンタル強いなら大丈夫です。
あからさまに避けられたり嫌な顔されたり時には暴言吐かれたりしても凹まない精神と覚悟を持って臨んでください。
この段階でムリだな……と思ったら、メンタルやられる前に辞退したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

断る

    • good
    • 1

売れなくて当たり前と開き直って、ひたすら耐えませう。


 ただ気を付けないといけないのは、売れなかった時に先輩が「このままでは会社に面目が立たない、助けると思ってお前契約してくれ」と迫って来るかも。
 情に流されては酷い目に遭う。断固断れ!
「先輩に誘われて、2日だけショッピングモー」の回答画像3
    • good
    • 1

要らないモノ押し売りするのは大変です。


頑張ってください、48時間あります。
2日
    • good
    • 0

お客様に声をかけるのです。


1000人声かける、
三人は話しききます。
その三人のグループを
18個つくります

すると
一人見込み客できます


契約はその先です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!