プロが教えるわが家の防犯対策術!

100%絶対にバレない浮気ってこの世に存在すると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「存在すると思うか」ではなく、「存在しません」が正しいです。

    • good
    • 0

思いません。


そもそもはどっちかがバラす。
    • good
    • 0

絶対にバレます

    • good
    • 0

存在するでしょうね。


それは浮気がバレない間に別れれば可能だと思います。
浮気が続いている以上はバレる可能性がありますが、
バレるまえに分かれてしまえばその後両者が黙り、証拠などを処分してしまえばバレる事はないでしょうね。
ですので、バレなかった浮気は存在すると思います。
    • good
    • 1

倫理的には「存在しません」と言いたいですが、1回だけとかならバレない可能性はあります。

しかしそれで味をしめて回を重ねるとバレルでしょう。
    • good
    • 1

存在するでしょうね。


ズル賢さと演技力と細かなチェック能力と周りの協力と潤沢な金があれば。
    • good
    • 2

存在しているだろうけど、絶対にバレないんなら知りようがない。


---
例えば一般募集の団体旅行で知り合って浮気して
その旅行の途中で事故にあって参加者全員が死ねば、バレない。
    • good
    • 0

存在しないと思います。



ただ、結果的にバレなかった浮気ならあると思います。
    • good
    • 2

絶対にバレていない。


と、確信している浮気は
山ほどありますが・・・・。
    • good
    • 4

日常生活の中に浮気を取り込めばバレません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!